

おわりとはじまり


私達は3月からドックヨーガ基礎講座に通っていました(^ー^)

ドックヨーガとはなんぞや?

っとお思いのみなさま

まだ上手く伝えれないですが

愛犬とあうんの呼吸で繋がる

愛犬をありのまま受け入れる

私達が習おうと思ったのは
杏子は神経質でもっと安心できる環境をつくりたくて
大豆は攻撃的なのが少しでも治まればそしてなにより大豆と楽しめたので

ドックヨーガ

ドックヨーガが考案した大沼先生の考えにとても共感が持てたので

そしてちょうど通える場所で開催される事になったので

とまるで通うのが決まっていたかのようになってたんですよねー(^-^)

学びだして半年
無事基礎講座を終了できました(^-^)v



何故かカメラ目線の杏子と大豆(笑)




気になる様子(笑)

そしてインストラクター養成コースに進む事にしました‼

杏子と大豆もインストラクター犬目指してこれからも頑張ろう\(^-^)/

ドックヨーガに出逢わせてくれた杏子大豆に感謝です(*´ω`*)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
