スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんとワンコ(杏子)


えー杏子は人が好きです。

ワンコの警戒心は全くないようで

初めて会う人だろうがなんだろうが

「撫でて~

っと飛び込んでお腹をみせます。



これは半年ぶりに会った私の従弟ですが、、、この通り

しばらくすりよって撫でてもらったら

膝の上に。

そしてカメラを向けると

「なにか、問題でも?」

って感じ

泥棒が入ってきても多分こうなるんちゃう?

っとワンコらしくない感じなんです。

スポンサーサイト

おめでとー


この度大豆くん一歳になりました( ´∀`)

めでたい!!

すっかり凛々しくなった大豆




少しずつ大豆のペースで成長しています!

マザコン&シスコンは相変わらずですが


お兄ちゃんとも距離が縮まってきています。
今まではお兄ちゃんの側では絶対寝れなかったけど



緊張は少しするけど(笑)

毎晩寝る時もお兄ちゃんのお布団のすみっこで寝てたりする日も。



モヒの顔ヤバイけど大ちゃん可愛いので載せる(笑)

そしてやはりおおきい

ジャンプ力も凄い(笑)

トイレはほぼ成功(^_^)v

どうしても隅にしたがるので漏れる事も多いけど…

外でのトイレもオシッコはたんまに出来てウンチはまさかの誕生日の日にした(笑)

最近はなぜか夜にお姉ちゃんと遊ぶのが母の悩みの種ですが(´д`|||)

大ちゃんお誕生日おめでとう!
産まれてきてくれて、我が家にきてくれて本当にありがとう(*´∀`)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。