

宇陀アニマルパーク



月曜日やっと行って来ました!!!!

ダディは仕事だったので
母、モヒ、甥っ子と大人1人子供2人ワンコ2匹での遠出


駐車場が混むっとの話だったので
8時半に出発U^ェ^U


休憩とりながら…
10時半到着!!

まさかの第一駐車場満車

どこやねん!
って感じで第二駐車場、、、
の奥の方に停める。


人混みについて宇陀アニマルパークへ

広っ!人多っ!!!

杏子も大豆もこんな人混みは初めて


バザー隊さんを発見した時の安心感半端なかったです(* ̄∇ ̄*)


オットさんが触れあいコーナー?に案内してくれはってchicoさんにも会え

少しみんなに混じって休憩

やっとセンターの人にも会えてお礼言えました(^ー^)

めっちゃ必死過ぎて相変わらず写真は全然ないですが( ;∀;)


大ちゃんを見たセンターの方みなさんが

「しっぽ~!!!」

っと、

センターにいた時は部屋の隅で震えていたそうです。

うん。大豆ビビりやもんね。
人、本間に苦手やもんね。


頑張って成長してるよ~

これからも頑張ろね~


大豆は色々な人のおかげで我が家にやってくる事ができました。


感謝です。




モヒに抱っこされてこんな事もできるようになりましたよ!

嬉しくはなさそーですが(笑)


dog,s smileさんのミーティング



こないだの日曜は大豆の保護をしてくださったボランティア団体さん



月1回あるミーティングでした、

夏は暑くて参加できなかったので2ヶ月ぶり(;>_<;)

その間に新しく家族が決まった子も
あらたに保護された子も、、、


我が家は何故か毎月のように行ってます

それは
①杏子と大豆の社会化強化(笑)

②そしてワンコ達に癒される時間

③母が色んな人達とワンコの話をする事

④バザーと出来るときは差し入れ

⑤大豆の成長を見せる

と、色々盛りだくさんです(笑)

なので毎回写真を撮り忘れるσ( ̄∇ ̄;)


今回もなし、、、


けど母リフレッシュ( 〃▽〃)

マロタン家とも会えたし!

ペロマルさんママやココメイちゃんママやあっこちゃんさん、オットさんと

「お久しぶりです~」

っと声をかけてもらえたり♪

「大ちゃん大きくなった?」

「誕生日やったんやね~」

とかとか

杏子の時には味わなかった
みんなで犬育てやないけど見守ってもらってると云うか、、、


子育てと一緒で成長を喜んでくれる人がいるって幸せです(* ̄∇ ̄*)

ミーティングは新しい家族に出会えるだけやなくて
その後にも里親にもワンコにも有難い場です!


今回は楽しみにしてたポストカードも売られてて購入




泣けてる(。´Д⊂)


ワンコ達に幸せを!!


下剋上


狙ってるのか(笑)




今日初めて大ちゃんが
お姉ちゃんのハウスで休みだした!


お水飲んだりとかに入ったりした事はあったけど、

ベットで寝るのは初!!


最近強気な大ちゃん的に下剋上?!





杏子は…はてな?でした(笑)

3分後


プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
