

ご無沙汰しております。


大ちゃん日々成長しております!



あー杏子もブクブクと、、、



最近は大ちゃん杏子を押し退けて母に撫でてもらおうと必死です。

遊びも激しさを増し

噛まれる事も度々(T▽T)

今までは
「人間怖ーい」

っと全力では突っ込んでかなかったのが

まだ怖さはあるけど欲求の方が勝ってきた様子で頭突きなどもしてきます(笑)


トリミングも今まではさせてくれていたのに威嚇とかしてくるし、、


6ヶ月とかの杏子がそんな感じやったな~っと思い返しながら

大ちゃんがそこまで人間に慣れてきてくれた事に喜びと共に戸惑いも

なにぶん杏子の倍ぐらいの力なんで(笑)

そしてビビりは健在なので

杏子の時と違う( ̄▽ ̄;)

試行錯誤中の母と大豆です



プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
