

賢いんですけど!!


先日狂犬病の注射を受けに病院へ



少々不安そうですが(笑)

大豆は大人しく座るか寝転んで待ちます♪

あぁ~賢い( ´,_ゝ`)

杏子はいつも落ち着きなくウロウロしてるんで。。。

注射も先月のワクチンの時も看護士さんに抱かれて?普通に終わったし余裕!!

っと今回は看護士やなく私でした


噛まれる覚悟でしたがフッツーーーに終わった(笑)



本間に賢い大豆です(*^.^*)

保護犬ミーティング2月


毎月楽しみにしているミーティング♪

今回も杏子はビビまくりで、

大豆はチンピラでした( TДT)


何故なんだ?!

大好きなマロタン家

今回家族が決まったわこちゃんも

先に家族になってたりこちゃんも一緒




わぁ~みんな親戚だよ~(//∇//)
可愛い

杏子と大豆も~

っと思う母をよそに

みんなの目線の先には





チンピラですよ、、、


タンタン兄ちゃんに吠えるとか、、、


みんなでワラワラして欲しいなー(/´△`\)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
