

次から次へと


はい。1ヶ月もちませんでした。。。



今回こそ1ヶ月後の病院と思ってたんですが、
ちょっと前から背中にしこり?みたいなものがあって次の診察の時に聞こうと思ってたんです。

が、

日に日にデカくなってない(;・ω・)

1週間もしたらりっぱなしこりに

円盤みたいな感じで硬い




いや、いや、怖すぎるので1週間早めに受診することにしました(´д`|||)


結果は

前回打った下痢止めの副作用的なものかな?

時間はかかるけど治るそうです(;>_<;)

良かったけど、

なにそれ???

的な事が杏子はホントに多いです(/ー ̄;)

そして検査もしたり薬も多いので病院時間が長い。。。

今回は9時半~12時まで


大豆ちゃんお留守番ありがとう(ToT)

杏子さん健康で長生きしよね☆○(゜ο゜)o




病院


我が家は杏子が重症筋無力症という病気なのでやたらと病院に行きます(×_×)

やっと1ヶ月あいたので何もありませんよーにっと祈るばかりです(^o^;)

そして病院の待合室での二人



やっぱり長いですねー(笑)

なぜか病院ではくっついても怒らない杏子さん(笑)



顔は真面目です(笑)

大豆はこの日はチェリーアイの手術をしました!



今まで目薬作戦でしたが嫌いでうまくさせないのもあり一向にまっしにもならないの&気になって掻く②

しばらくは目薬&涙のせいで少しハゲましたが…




もうスッカリ男前に戻りました(*´ー`*)




プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
