

ハッピバースデー


今日2月6日は我が家のお姫様

杏ちゃんのお誕生日です(*^^*)

無事3歳になりました!!!





杏子は産まれた時から身体も弱く大豆を迎えてから難病にもなって。

投薬はしてたんですが
去年12月に初めて酷い発作を起こしてしまい、、、

一時は絶対安静にまでなって私も参ってしまいましたが(~_~;)

徐々に回復して今月に入ってからはだいぶ元気になってきてお散歩も歩いてみたり♪

今日の誕生日
私からのプレゼントはまたまたベッド。笑

あまりお菓子も食べたらあかんくなったし。。。

オモチャもいっぱいあるし。。。

杏子が1番喜ぶ物

ベッドか( ´△`)

我が家ベッドは大量にあるんですが。。。





興味津々

お次は



お兄ちゃんからのプレゼント

毎年ケチなモヒですが杏子と大豆のプレゼントだけ買ってくれます(^ー^)

お兄ちゃんの左手しか見てませんが。笑

久々のおやつ食べてルンルンでした



ベッドもよい感じ♪

ホントにお誕生日はしみじみ感謝の日です。

この世に産まれてきてくれた事。
私と出会えて選んでくれた事。
3年間ありがとうあんちゃん(*´ー`*)

これからも楽しく過ごしていこうね。
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
