

母との距離


杏子は人間が大好き

そのおかけで大豆も興味は出てきたみたい!!


でもやっぱり怖い(T_T)



けど気になる。。。

おやつは食べれるよ♪




可愛い(///∇///)


そして午後のお昼寝は母の近くにくるようになりました!

だいたい足回りにいますが、
今日はこんなに近くに(/-\*)



感動(。´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今日は会えてうれしかったです^^。
正式譲渡おめでとうございますっ!
2週間ですっかり家族になっていましたね。
これからも杏ちゃん、大ちゃん、お兄ちゃんの成長を
楽しみにしています♪
大ちゃんがこれ以上ジャイアンにならないことを祈りつつ・・・^^;

マロンママさんへ


私達も会えて嬉しかったです(^_^)
大豆は昨日ははしゃいでたわりに緊張してたのか帰ってから吐き戻しして心配してたんですが、、、
今日も元気に杏子にタックルしてたので大丈夫そうです!
大豆はまだまだジャイアンになりそうですが頑張って落ち着く事教えていきたいと思います(笑)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
