スポンサーサイト


保護犬ミーティング


いよいよ正式譲渡の日♪

クレートの練習したけどもどうしても入れない大豆

なので今回はクレートなしで出発

それに大喜びの杏子(笑)
普段はクレート移動なのですが杏子も家の中ではクレートOKなのに父の車やとかなり鳴くんですよね(´д`|||)

ちなみに母の車では平気

ナゼ?

っと今回は父の車やけどNOクレートなのでルンルン♪

助手席にきて母の膝

大豆はというと…

後部座でおとなしく寝てました(-.-)Zzz・・・・

パーキング入れたらマロンママさん達発見!!!

「とりあえず大豆見せてくる!!」

っとダッシュε=ε=┏(・_・)┛

感動の再会や!!!

タンタン大豆にクンクンしてくれてるぅ

え?大豆?

めっちゃアッサリやん

母の方が感動でしたよ(笑)

そしていよいよ正式譲渡
奈良の宇陀センターからの譲渡ということもあり講習受けました!


迷子犬の多さにビックリです。
そして飼い主が現れないなはなぜなんだろう?

そして宇陀センターの方Dog's smileの方々がいなければ大豆に出会う事ができなかったと改めてわかりました。

本当に出会えて良かった。
みなさんのおかげです(。´Д⊂)

みんなに祝福されてなにがなんだかわからない大豆(笑)

母は幸せですよー

その後もマロンママさんに質問責めしたり(笑)
他の方達も触ってもらったり

子供はワンコパラダイスを味わい

っと母必死すぎて写真がないです(T-T)


帰ってからは疲れたのか二人とも寝てました




本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せにね

また一匹のワンコが幸せになれたんですね。
辛いとき悲しいときがあったと思うけど、これから幸せを満喫してね、大豆ちゃん。

タバタさんへ


コメありがとうございます!!

これからの長いワンコ人生
我が家に来て良かったと思ってもらえるようがんばります!!
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
