スポンサーサイト


家族紹介 人間偏


あまりいらないかもですが(笑)
我が家の家族を紹介しときます!




32歳最近太ったり加齢臭がしてきたりと中年の悩みを抱えております(笑)
おっさん化が年々ひどくなってますが若作りです(笑)
変な髪型好き!
昔から生き物大好き(*´ω`*)
しつけ隊長



もひ
9歳の小学男子
おとなしいというかシャイなだけで家ではそれなりに暴れたり(T_T)
恐ろしくおぼこいので未だにお風呂も一緒、抱っこ、肩車などせがむ(笑)
ゲームが好きでオタクっぽい
母に似たのか生き物大好き♪



と、バラバラな3人です。
基本みんなゴロゴロ寝転んで過ごす(笑)
その間に杏子がいて
足元に大豆がいることが多いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
