スポンサーサイト


家族紹介 ワンコ偏


我が家の
杏子さん、2014/2/6産まれの女子
ペットショップにて母に一目惚れされる。
2014/4/17晴れて我が家にやってくる。

一目惚れしたものの…
初めてのワンコとの生活に家族会議を開き母自体もなんどもやってけるか自問自答
初めて会った日から何回も会いにいき、
二週間後にお迎えする事を決めました。
まだ杏子がペットショップいててくれて嬉しくて大人なのにジャンプして喜びました(笑)





なので本を買いネットで調べまくり、パピー教室にも参加して育った杏子は
さぞかししっかり者かと思いきや
まるで貴族のようにかまってちゃんの甘えん坊になりました。

人が大好きで人に会うと
嬉しくてうれションし、
撫でてもらってまたうれション
最終的にはお腹を見せるというワンコの本能を疑うような子です(笑)



ドックランでも他のワンコと遊ぶ事もなく基本人に挨拶に行くという…
なので私達が走って呼ぶ
杏子が走ってくる
みたいな不思議な遊び方をしていました

かと言ってワンコが嫌いとか苦手でもないようで散歩中吠える事もなく近くにも行きます。
お友達ワンコも何人かはできて

ただお尻のご挨拶ができない!
顔に行くのでお友達ワンコ達はおとなしいシニア層です


これは大丈夫なのか?

少し社会化出来てるのか不安になりながら…
そして10ヶ月頃からいたずらが増えて破壊神と化してきた杏子さん



電気スタンド
携帯
図書館の本…等々

やっぱり1人で暇なのかな?
もう1人迎えたら杏子も楽しいかな?

っと考えだし出会ったのが
太一くん

太一くん改め大豆はまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
