スポンサーサイト


術後2日目


昨日はまだ少し元気のなかった大豆。

食欲、ウンチはモリモリやったけど、そんなに杏子を遊びに誘う事もなく
少し遊んでは寝る。。。

杏子もこられるとウザイくせにこないとこないで嫌らしく
珍しく大豆に遊ぼ~♪

タックルもなく物足りない杏子はいたずらしだす始末でした。

散歩もルンルンで行けたので母は安心




でも母は思う

狭くないのか?!

網あるししゃあないんやろうけど、、、

そして今日はダディがいるので2人と2ワンコのお散歩o(^o^)o




結局一列走行。

いや、安全でいいんだよ
でも狭くないのか?!


河原でおもいっきり走るがよい!!



大豆が杏子追いかけるか

杏子が大豆探すかで

結局近くにいるし(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃん手術がんばったねー
おつかれさん!
保護されてからめまぐるしくいろんなことがあったけど
これでやっと落ち着けるね。
ママさんもお疲れさまでした。

大ちゃん今くらいのテンションでいいんちゃう?^^
でも、杏子ちゃんも大豆ちゃんのことが
気になるねんね。
めっちゃ仲良し♡

マロンママさんへ

大ちゃん頑張りました!!
確かに今ぐらいの方が良いかもです(笑)

本間遊びが激しいから
タンタン大変やったやろーなって家族で話してます(笑)

あっマロンママさんのブログ、リンクに貼ってもいいですか??
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
