スポンサーサイト


それから


太一くん結構余裕?!

そしてお散歩に行ってみよー
お散歩好きみたいやし♪

あれ?
歩かない…動かない…

初めての場所やし?
まだうちらにも慣れてへんねんし無理やわなー

抱っこで行けるかな?


いけた!!!!

震えてないしカチンコチンでもない

初めてのお散歩は抱っこ散歩となりました!

家に帰ってら疲れたのか二人ともネンネ(  ̄▽ ̄)

微妙な距離をとりながらも

太一くんまだ丸まってる、
早くリラックスしてダラーンと寝れたらいいんやけど、

ご飯もすごい勢いで食べて(笑)
ウンチも出たし1日目としては安心


杏子は寝る時夜中にお布団に入って寝るので太一くんはどうするのかな?っと思ってたけどちゃんと自分のベットでネンネしてる!!!

母的にはドキドキでしたが安心した1日でした

これもマロンママさん、旦那さん、タンタンがいっぱい愛情かけてくれたからやと感謝です(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
