

赤ちゃん


母は従姉妹の赤ちゃんにメロメロなんですが…

大豆はというと

初対面



吠える(笑)
初めての赤ちゃんは怖かったらしく逃げた。
でも杏子はこの子が好き
なので大豆と赤ちゃんの間に入ったりしてて感動(ToT)

しばらくしたら気にはなるようで近くをウロウロ


2回目、3回目



追いかけられたら(ハイハイで)
怖くなるようで吠える

でもますます近くをウロウロするように




少し仲良く♪


そして本日4回目



おもちゃ取られて
困る大ちゃんでした(笑)

すっかり慣れたようで吠える事もなく
普通に赤ちゃんと過ごす事が出来ました♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
