スポンサーサイト


お姉ちゃ~ん


大豆くん杏子が大好きです(о´∀`о)

お散歩の最中も

「チュッ

なぞの挨拶をちょく②はさみます(笑)

こないだの週末
近所の公園にてダディも一緒なので

大豆は杏子がいなくても歩くのか?


やってみました!






まず大豆だけを連れて行こうとすると





嫌そう(笑)
なので杏子も移動





辛そうですが

頑張ろう!!




意外と歩けました(^ー^)
しかーし10mぐらい歩くと振り返る

そしてテニスコートとフットサル場をぐるっと歩いて




矢印の先に杏子が待っていました

「お姉ちゃ~ん(´Д`)」




クンクン♪

杏子さんも気になって振り返ってばかりで結局歩かなかったらしい。。。


そして大豆の新しい発見

途中ワンコに会ったのですが、
吠えるどころか…
ビックリして避けてた


やっぱり普段は杏子を守ろうと
頑張って吠えてるなかな?



その後は相変わらず近い二人(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー♪

たいちゃんが大豆になって1ヶ月
日々すごい成長ですよねー
ブログ読むたびに感動があるよ^^。

撫でてくれる人も赤ちゃんも
どんどんこわいものがなくなってきて。
すごいなー
それに
大ちゃん耳立ってきたね?

No title

あっリンク
もちろんOKですー^^。

マロタンママへ


名前ずっと間違っててすいません(。>д<)
マロンママさんやなくてマロタンママさんですね!!
おっちょこちょいな母です(/ー ̄;)

っと大ちゃんの成長はすごいです!
毎日色んな事に順応していく彼は素晴らしい♪

そして耳は両方立ってたり、かたいっぽだけの時もあったり、、、
散歩の時とかは後ろに立ってたり(笑)

タンタンは一人っ子満喫中ですね♪
毎日ブログ見させてもらってるんですが、
ママには吠えないタンタンが可愛いです(о´∀`о)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
