

初、ドックラン

本日晴天なり!

朝からお墓参りに=3=3

そしてその後行ってきましたよ!

大豆ドックランデビュー

杏子は月に1度ぐらい連れて行くんですがあまり楽しそうではない(笑)

だいぶ慣れてきて最初の頃よりはウロウロしてたまにワンコとも挨拶したりしますが基本的私達の側に

大豆は散歩中は他のワンコに吠えるので
どうかな~??


まぁ試しに行くか♪
なんでも経験や~

っと着いてビックリ
人&ワンコ多い(゜ロ゜;ノ)ノ


これは…不安

しかーし受付してる間もテンション上がってるけど吠えはしない

ついにランに

他のワンコ達にご挨拶で1周歩くも吠えないん

なので

GO




なんと楽しそうやないの





まぁ「お姉ちゃ~ん」は健在ですが



他のワンコとも追っかけっこしたり





お姉ちゃん追っかけたり





他の飼い主さん達にクンクンしにいったり





しかも!!!
「大豆」
呼ぶと来るの!!!


母とダディは感動ですよ。
ちゃんと親って思ってくれてるんや。。

大豆は生き生きしてた
走るのも遊ぶのも大好きやもんね


また来ようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
