スポンサーサイト


お兄ちゃんとの距離



もひはぶっちゃけあまり何もしません。

お散歩の時間は友達と遊んでるし、

ご飯もしない。

ウンチとかもどうしてもしなあかん時のみ。

しかも

「おえっ」

って言いながらダッシュ(笑)

気が向いたらしつけはするけど…

あくまで気が向いたら


なので大豆はお兄ちゃんが苦手なもよう。

朝起きて吠えて、
帰ってきて吠えて、
お風呂から上がったら吠えて、

こないだは足に噛みつき

怖さがピークだったんやろうけど

もひはショック!Σ(×_×;)!

しかしワンコ好きなもひはメゲナイ!!

毎日吠えられようが
噛まれた時も

「大豆は僕が怖いねんな。。。」

っと吠えられるたびしゃがんで大豆に話しかけていました

そしてオヤツでしつけもするように。


友達と遊ばない時は散歩についてきたり


そしてついに




もひニヤニヤ(。-∀-)

今日一緒に散歩に行って帰ってきた時の足拭きタイムなんですけどね(笑)

良かったね!もひくん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
