

王子様?王女様?


今日も暑かったですね(^o^;)

人間にはいいけどワンコの散歩には厳しい季節です( ´_ゝ`)

特に杏子は足短い&黒いので暑さが苦手

去年は散歩も20分いけたらいいぐらいやって秋になってから
こんな歩く子やったんや!!

っとビックリしたものです(笑)

今年はどうなることやら


昨日近く?の公園で
もひのお友達と会いました(^_^)

女子は喋ってても楽しい♪

そしてこんな事を



可愛い♪(/ω\*)



お花に興味津々



杏子も興味津々



大ちゃんは王子様というか
王女様


杏子は…



なんか残念な感じ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
