スポンサーサイト


お兄ちゃん


日々もひに慣れてきた大豆♪

まだ帰ってきた時は吠えますが…

今日はリコーダーの宿題をしだしたもひくん





二人は興味津々♪




飽きて玩具で遊ぶ大ちゃん




何故か注目(笑)



そして数時間後

もひの大ちゃんと戯れたいタイム




今日はかなり近づけました♪

ご機嫌なもひくんでした(о´∀`о)


良かったね♪
日々大ちゃんのお世話を頑張ってるしだね(*^^*)

因みにもひくん、杏子は何もしなくても寄ってくるのでお世話ほぼしません(笑)

大ちゃんが来てから
吠えらたり噛まれたりでワンコとの関わり方を少し考えたようです!!

もひも日々成長(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
