スポンサーサイト


とんで四日目


今日は運動会が朝6時半から開催されておりました(~O~;)

朝弱い私は夢なのか現実なのか朦朧ドタドタ、バタバタという音を聞いていたが

「キューン(×_×)」

「ワンワン!!」

ん?

現実やん!!

起きてみると大豆が杏子を追っかけまわしてる。

そう、昨日から大豆さん本領発揮で杏子負けてるんです(´・ω・`)

犬同士の事やしほっとこうかと思ってたけど杏子かなり貧弱なようで

おやつの横取り(大豆の方が食べるの早いので食べた後杏子のを横取り)

追っかけまわしてるじゃれるも杏子泣くか母の元へ避難


特等席を取られる


玩具ももちろん取られる

なので杏子がチーンとなったら一旦二人ともおすわりさして気分転換させてます


これでいいのかな?


今日はネットで調べるぞ!!

朝から運動会したので二人ともネンネ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
