スポンサーサイト


乙女なダディと



今日はダディと散歩♪

乙女なダディは四つ葉のクローバー探しだした(*゜Q゜*)



そんな簡単に見つからへんやろ(笑)

ってか乙女過ぎるやろー(笑)

二人は興味なし




ってか大ちゃん?




ゴロゴロしてるやんΣ(゜Д゜)


杏子はキレイ好きというか若干神経質なのでこんなんは出来ないんですよねー


なので母は新鮮♪




大ちゃん四つ葉のクローバーありますか??

夢中な大ちゃんなのでそのまま杏子と別の道に行ってみた!!

さて今回はどうかな?




あ、気付いた








不安気な大ちゃん




止まった

杏子はというと…




感動の再会(笑)




だいぶ杏子がいなくても平気になったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
