スポンサーサイト


想いは伝わる


昨日は保護犬ミーティング♪

色んな人&ワンコに触れ合えました。

写真がないのが申し訳ないm(__)m

喋るのと撫でるのに必死で撮れなかった…

でもすっごく可愛いワンコだらけ(*^^*)

気になる方はまたdog's smileさんのブログ見てみて下さいね♪

http://dogs-smile.com/info/04/

タンタンも元気そうやったし♪
母はタンタンファンです


大豆のお兄ちゃん

タンタンは大豆の確認して

「元気で宜しい!」

って感じやった

そしてマロタンママさんが大ちゃんに持たしてくれたプレゼントをようやく受け取ったんですね、

なんとトライアルの時に持たして頂いたのに忘れたりとかで(/ー ̄;)

帰って何かな?
おもちゃかな~??

っとご飯におもちゃ
フォトアルバムとお手紙が



涙もろい母は泣きました


なんて愛だろ…

我が家の棚に杏子より先に仲間入り(笑)




今書いてても泣ける( ノД`)…

大ちゃんの保護されるまでの事はよくわからないし想像しても言い様のない感情が芽生えるけど

その辛い想いをしても産まれてきてくれて、出会う事ができて母は嬉しいよ…

宇陀愛護センターの皆さん
chicoさん、オットさん、
マロタンママさん、パパさん、タンタン

皆さんの想いで大豆は我が家に辿り着きました!!!


ありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
