スポンサーサイト


お散歩♪


二人とも散歩は好きです!

大ちゃんが来てから一ヶ月ぐらいは二人仲良くベタベタしながら歩いてたんですが、

最近は大ちゃんの方が早い。

足の長さかな??

そして大ちゃん興奮してあっち行ったりこっち行ったりとかも出てきたり。

なのでこんなこともしょっちゅう…



引っ張りもでてきました(´д`|||)

仔犬らしくて嬉しいのもあるんですが、困る事も…

「いくよー!!」

っと言えば進むので根気図よく頑張ろ!


今日のお散歩コースは田んぼ


何故か水路の中の鯉と亀を見つめる杏子
(因みに毎回)




意味がわからない大豆





そして二人の目線の先は??




鳥(笑)

気になるようでしばらく見続けてました

全然関係ないけど
今まで気づかなかったけど
これなんの樹やろ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
