スポンサーサイト


保護犬ミーティング


お久し振りです!
更新サボってました(×_×)

日曜は保護犬ミーティングに行ってきました!!


実は母最近子育て(ワンコ育て)に自信?なくして落ち込んでました。。。

いや、元々自信なんてないけど(T^T)

大豆が我が家を家族と認めてくれだしたのか、問題が…

なんしか興奮しやすく
人のズボンとかを噛む

散歩の最中も他のワンコにかなり吠える

杏子との遊びも激しさを増すばかり

母ラブになり杏子が母にかまってもらってても横取りしにくる

と、杏子の時には経験しなかった事が沢山

そして大豆が我を出すにつれ杏子のストレスも増えてるようで…

母はやり方が間違ってるのかなんなのかよくわかんなくなって、
ワンコ達に叱る事も増えてストレスMAX

ミーティングでchicoさんはじめ、
優介くんバンビちゃんママや空ちゃんママ、マロタンパパ達に話聞いてもらいて、ワンコ達にふれあい

だいぶスッキリ( ´∀`)

心配してた大豆も吠える事もなく
ワンコ達とふれあえてたし♪

杏子も久々ワンコ達にふれあえて
色んな人にも触ってもらえてご満悦やったし♪

我が家にとってミーティング大事!!

ワンコ達の新しい出合いの場やけど
里親にとってもありがたい場です!!!

相変わらず写真は撮れず
ビデオカメラをもひに頼んだけど帰って観たらちゃんと撮ってなかった(T_T)



帰った後疲れてぐっすりな二人(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
