スポンサーサイト


トリミング


昨日は
大豆初トリミング!!

杏子も2回目(笑)

基本足裏とかは家でバリカンなんで全然カットに行かないんですよね(..)


そして杏子はロングなはずなのにあまり伸びないので尚更

けど足回りがボサボサに

大豆はおしりの毛が来た頃はハートやったのに今ではただのおひげに…




大豆は不安なので…
噛んだりね…

個人のお店でしてもらうことに
家からも近いし

カウンセリングして
預ける時の二人の悲しそうな声には
後ろ髪引かれましたが、、、

たまには母とも離れる事も大事!!

っと

18時終了予定が
17時に電話が…


(((((((・・;)

噛んだ?!
暴れてできひんかった?!

っとの心配はよそに

「終わりましたよ~」


二人とも毛が少ないので早く終わったそうです(笑)

杏子は落ち着きはない

大豆はドライヤーに吠えたくる&杏子のトリミングの時にクレート入れてたらその間吠え続ける

だったそうです(笑)

終わった後はサロンの中をウロウロ
ベランダにも出て二人ともルンルンでした♪





帰宅後ぐったりな二人(笑)

スッキリしたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
