スポンサーサイト


ビックリ


まさかの大豆さん遠吠えしました(×_×)

昨日まではどうもなかったんですが心配が現実に…

先住犬の杏子さんダックスのわりに吠えません。
しかーし家の外(砂利の駐車場)の音にたまに反応します

先住犬の真似するって言うし大丈夫かな?
まぁ杏子そんな吠える時間も短い&小さいし大丈夫かな?

っと思ってたら

杏子が鳴いてるの見て
大豆真似ってかパワーアップバージョンで吠え出しました(゜ロ゜;ノ)ノ

ダックスの鳴き声ってこんなすごいのか!!!!

いや、チワックスやけど、

そしてテンション上がりすぎた大豆は

「ワオーンンンン」

これ遠吠え!Σ( ̄□ ̄;)

ひとまず気を散らして…
鳴きやんだらおやつ

いやー遠吠えしてるときの大豆のドヤ顔といったら(笑)

笑い事やないけどめっちゃ杏子にドヤ顔してるし(笑)

そしてまた吠えだしたよー

暇なん?と早いけどお散歩に

初2リード!!
今日までは人間2ワンコ2やったんで。

二人とも賢い!!!
母の手はリード巻き巻きで最後らへんは痺れてきたけど(笑)

「待て」でなんとなくやけど待てるし
大豆はまだその場でウロっとしたりするけど

まさかの幼稚園児の集団にも出くわしたけど大豆まさかのしっぽピーンのまま

杏子の方がショボーン




そして二人で草クンクン



仲良くお散歩できました( ^∀^)

ただウンチのタイミングが母もワンコ達も掴めず…( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
