

癒し


いとこの子供を溺愛している母です(笑)

そしてその子とワンコ達の3ショットにはもう癒しのオーラが半端ないんですよー( 〃▽〃)

今回我が家に来てくれて
大豆は3、4回目!!!

今回はどうかな?っと思ってると




クンクンしながらもリラックスモード♪


仲良くできました(*^^*)

おもちゃ取られても



横で待ってる!!!

そして子供が離した瞬間に取ってる!!!


大ちゃん…
成長に母は感動だよー

杏子さんはというと
慣れっこなので
ってか子供のお姉ちゃん気取りなので



されるがまま(笑)

そしてお昼ご飯の風景




可愛い過ぎるやろー( 〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
