

dog,s smileさんのミーティング



こないだの日曜は大豆の保護をしてくださったボランティア団体さん



月1回あるミーティングでした、

夏は暑くて参加できなかったので2ヶ月ぶり(;>_<;)

その間に新しく家族が決まった子も
あらたに保護された子も、、、


我が家は何故か毎月のように行ってます

それは
①杏子と大豆の社会化強化(笑)

②そしてワンコ達に癒される時間

③母が色んな人達とワンコの話をする事

④バザーと出来るときは差し入れ

⑤大豆の成長を見せる

と、色々盛りだくさんです(笑)

なので毎回写真を撮り忘れるσ( ̄∇ ̄;)


今回もなし、、、


けど母リフレッシュ( 〃▽〃)

マロタン家とも会えたし!

ペロマルさんママやココメイちゃんママやあっこちゃんさん、オットさんと

「お久しぶりです~」

っと声をかけてもらえたり♪

「大ちゃん大きくなった?」

「誕生日やったんやね~」

とかとか

杏子の時には味わなかった
みんなで犬育てやないけど見守ってもらってると云うか、、、


子育てと一緒で成長を喜んでくれる人がいるって幸せです(* ̄∇ ̄*)

ミーティングは新しい家族に出会えるだけやなくて
その後にも里親にもワンコにも有難い場です!


今回は楽しみにしてたポストカードも売られてて購入




泣けてる(。´Д⊂)


ワンコ達に幸せを!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
