スポンサーサイト


塗り絵


あわただしく三が日が過ぎ

やっと本日平常運転。

が、図書館で借りた本も読みきってしまった母は手持ちぶさたでして。


ダイニングテーブルにて何かをすると

杏子はジャンプで膝の上に
(腰に悪いのでやめさせたい。。)

大豆はひたすら椅子の周りをウロウロ
(落ち着け。。。)

なので基本的に母は本をラグで読むことが多いんですね。

あとは掃除魔なのでひたすら掃除洗濯(笑)

しかし年末に買った塗り絵をしたいの!

なので小さなテーブルを出してみましたの。


まさかの上手くいった~d=(^o^)=b

二人ともテーブル無視!!!!





おかけでゆっくりとした時間を過ごせました(*´∇`*)




写メ撮ると気になる大豆(笑)

二人とも少し大人になってきたのかな~

杏子がやってきて何もかも噛むので我が家はパネルだらけなんです(笑)




狭いってのもあって基本パネル(笑)

秋ぐらいから少しずつ減らしてたんですが。


母は嬉しいよ、これでワンコ達とゴロゴロしながらできる事が増える(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
