

ドックヨガ


先日ドックヨガなるものを体験してきました(^ー^)

一人と一匹なので今回は大豆との参加!

杏子の方が向いてそうやけど、
大豆は一人でお留守できないので。。。

そしていつもランで行ってるとこやし車降りたらハイテンション↑↑↑


杏子がいなくてもいけるやん!

一時間の体験でしたが、

大豆はまさかのリラックス(//∇//)





お尻をかかえるポーズも





最後らへんは寝かかってたし(*^.^*)


大豆にはとても合ってたようなので通ってみようと思います♪

http://ameblo.jp/kako-relaco/

トレーナーさんのブログ

ここにも載っけてもらってて嬉しかった(*´∇`*)

そして家に帰ったら杏子はちゃんと留守番できてたし

初めての別行動でしたが二人とも頑張った(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
