スポンサーサイト


兄と姫と弟


暑いですね~(;>_<;)

杏子にとって辛い季節がやってきました。

デブだから?

っと我が家のワンコ達は兄との距離がビミョー(^o^;)

杏子はグシャグシャにされるのであまり近づかない。。。

たまに無理矢理抱っことかされたりして咬む( ´_ゝ`)





そして兄も高飛車な姫はムカツク事が多いのでよく文句を言ってる(笑)

「杏子はデブやし可愛くないのわかってる?」

「杏ちゃん肌色にしたらただの豚やん」


「杏子ってワガママやな」

小学生男子だな( ̄□ ̄;)!!


大豆はめっちゃビビってるので近づかない。。。

以前は咬む事も多々あり
兄も泣きながら反撃したり

「大豆なんてだいっきらい!!!」

とかとか。。。

でも兄はなぜか大豆が好き(笑)

「僕は杏子より大豆が好き!」


咬まれても触らしてもらえなくても大豆がいいらしい。。。


なので杏子にはしない努力を
歯磨きしたりご褒美係してみたり


その努力が実り




少しずつ

少しずつ








母は思う

みんな成長(´∇`)


※兄は小学生男子らしくワンコを脅かしたり追いかけたりフツーに嫌われる要素だらけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
