スポンサーサイト


マロタン家に



ついに!!

お邪魔しちゃいました(*^▽^*)

マロタン家(//∇//)

えぇー大豆はタンタンに爆吠えでした。

恩知らずめ(#`皿´)

なのにタンタン兄ちゃんは

「元気か~」

っとハミハミしながらきてくれるんですよ(T^T)

兄ちゃん、母には伝わってるよ!





兄(タンタン)と姉(杏子)はマッタリしていました(*´ω`*)


写真はありません(T^T)
撮りたかった。。。

シェリちゃんは部屋のスミで様子を伺ってました(/ー ̄;)

ごめんね。ビックリしたよね(>_<)


ルイ王子は元気いっぱい爆吠えでした(笑)

そして気付いた

ルイ王子と杏子と大豆同い年??

その子によって全然ちがうな~とビックリ( ゜o゜)


杏子シニアすぎるやろ。。。

ベットでゆっくりしてたし。。。

大豆はホントにどうしてあげたらいいんだろ??

まぁ母はマロタンママと色々な話を出来て楽しかったし良かったんやけど♪

また遊びに行きたいなー(*´ω`*)

タンタンとシェリちゃんと仲良くなりたーい!!!

帰ってきてからの杏子




帰ってきてからの大豆



初めてのお揃いのオモチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
