

賢いんですけど!!


先日狂犬病の注射を受けに病院へ



少々不安そうですが(笑)

大豆は大人しく座るか寝転んで待ちます♪

あぁ~賢い( ´,_ゝ`)

杏子はいつも落ち着きなくウロウロしてるんで。。。

注射も先月のワクチンの時も看護士さんに抱かれて?普通に終わったし余裕!!

っと今回は看護士やなく私でした


噛まれる覚悟でしたがフッツーーーに終わった(笑)



本間に賢い大豆です(*^.^*)

ドックヨガ


先日ドックヨガなるものを体験してきました(^ー^)

一人と一匹なので今回は大豆との参加!

杏子の方が向いてそうやけど、
大豆は一人でお留守できないので。。。

そしていつもランで行ってるとこやし車降りたらハイテンション↑↑↑


杏子がいなくてもいけるやん!

一時間の体験でしたが、

大豆はまさかのリラックス(//∇//)





お尻をかかえるポーズも





最後らへんは寝かかってたし(*^.^*)


大豆にはとても合ってたようなので通ってみようと思います♪

http://ameblo.jp/kako-relaco/

トレーナーさんのブログ

ここにも載っけてもらってて嬉しかった(*´∇`*)

そして家に帰ったら杏子はちゃんと留守番できてたし

初めての別行動でしたが二人とも頑張った(^ー^)

だぁるまさんがこぉろんだ♪



最近のモヒの仕事


大豆の歯磨き




どうしてもモヒが怖い大豆。

まぁ小学生男子

苦手なワンコも多いでしょ(-。-;)

しかも大豆はかなりのビビりなのでなおのこと。

モヒとも色々作戦をたてて
少しずつ距離を縮めてきた二人





その中でも良かったのが歯磨き!

大豆は歯磨き?ペーストが大好きなんで

最近ではモヒが歯磨きしだすと待ってる



①追いかける大豆

②振り向くモヒ

③ビビりの大豆は止まる

そこで調子に乗るのが小学生男子。。。

「だぁるまさんがこぉろんだ♪」





えー大豆はムカつきますよ(笑)

吠えますよ(笑)

母「はよしたあげや💢」

モヒ「大ちゃんが鬼したいって」

大豆には悪いけど微笑ましかった(*^.^*)


吠えられても咬まれても大豆が好きなモヒ






そんな君が母は好きだよ(^ー^)


トリミング


髪を切って男前っぷりがあがったのです




ハロウィン仕様

前回のトリミングの時も思ったけど、大豆はスカーフが似合う男です(* ̄∇ ̄*)

そして短髪がよいのです



ちなみに杏子はトリミングに行くと
おデブ感が増します( ;∀;)

大ちゃんはイケメンになるのに…

あ、トリマーさんにも

「大豆くん胴が伸びましまね!!」

っと(笑)

確かに大ちゃん長いんです




ベットからもはみ出る



写真は二人とも出てますが(笑)

そろそろ成長は止まるかな?

このまま伸びたらどうしよう( ̄▽ ̄;)

と思うこの頃

可愛い大豆






モヒが

「母ちゃん!大ちゃんめっちゃ可愛いし撮って!!!!」

っと言うので焦って撮った母(笑)


モヒいわく

「ベロ出ててタンタンみたいやろ」

確かに(笑)

何枚か撮って後で二人で見てたら





ウィンク大豆( 〃▽〃)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
