スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわりとはじまり


私達は3月からドックヨーガ基礎講座に通っていました(^ー^)

ドックヨーガとはなんぞや?

っとお思いのみなさま

まだ上手く伝えれないですが

愛犬とあうんの呼吸で繋がる

愛犬をありのまま受け入れる

私達が習おうと思ったのは
杏子は神経質でもっと安心できる環境をつくりたくて
大豆は攻撃的なのが少しでも治まればそしてなにより大豆と楽しめたので

ドックヨーガ

ドックヨーガが考案した大沼先生の考えにとても共感が持てたので

そしてちょうど通える場所で開催される事になったので

とまるで通うのが決まっていたかのようになってたんですよねー(^-^)

学びだして半年
無事基礎講座を終了できました(^-^)v



何故かカメラ目線の杏子と大豆(笑)




気になる様子(笑)

そしてインストラクター養成コースに進む事にしました‼

杏子と大豆もインストラクター犬目指してこれからも頑張ろう\(^-^)/

ドックヨーガに出逢わせてくれた杏子大豆に感謝です(*´ω`*)

やっと終わりましたね


はぁ~。。。
夏休みが終わった~ o(><;)(;><)o

宿題できた~!!!!

この夏休みはモヒの宿題と私のレポートとかで頭めっちゃ使ったので母はぐったりッス( ;∀;)


ワンコ達はというと…
ダラダラとあまりの暑さだったのでドックランにも行けず、
散歩も朝早くに行くので1日が長く暇そうでした(>_<)


そんな我が家ですが
ワンコとお出掛けに挑戦しました!

行き先は…

「琵琶湖バレー」

初めてのロープウェイにリフトとどうかなっと思ってたけどワンコも私達も楽しめたので大満足(*´ω`*)




ハンモックにも



幸せ~



リフト待ち


髪形って大事! 人間も


今まではお家カットだったお兄ちゃん

しかし新聞紙に興奮する大豆

髪の毛を散らかす杏子

によってお店に行くことに

林間の前やし5月??
町の散髪屋さんへ



なんでしょうか
スポーツヤンキーカットとでも言うのか

カットしてくれたおじさんの感じが全面に出た仕上がりになりました(笑)

お兄ちゃんは気に入らなく初めての理髪店でしたが2度と行かないとの事(-_-#)

仕方ない

私の通ってる美容院に連れてってやろう!

子供のクーポンないとこやし。。。
子供のカットに千円以上出すの嫌やけど




いいやん!いいやん!!

お兄ちゃんかなり面長やしこのラインがいいんですよ~(≧▽≦)

担当さんと話してやっぱりこの髪形(母カット)が似合うってなり母はちょっと自信つきました‼




みんなで撮ってもらうけどもわかりにくい。。。

母は鳥のイメージです♪



髪形って大事 ワンコ達


みんな揃ってサッパリです♪ヽ(´▽`)/

野生のひつじのよつになっていた杏子




スッキリ




後ろ姿は



スッキリ(≧▽≦)

けどデブい。。。
カットすると余計太さが際立つ。。。

お次はこちら



大豆はそこまで伸びないので分かりにくいけど

太ももをよく舐めるのでちょっと汚い感じです(>_<)


あとは耳の毛かな?





わかりにくいΣ(ノд<)




大豆はカットすると
凛々しくなりかっこよさが際立て素敵

お誕生日おめでとーーー



先日大豆は2歳になりました(≧▽≦)

おめでとーーー大ちゃん♪

大好きだよーーー(関係ない)




起きてすぐおめでとを言いながら幸せを感じてました(*´ω`*)

お誕生日プレゼントは



ガジガジしながら遊べるかと
杏子に取られないものと悩んで決めたのに。。。

すぐに取られて壊された(´д`|||)

サイズ考えろよ(#`皿´)

っとお兄ちゃんからはオヤツ☆




母の日も私の誕生日も買ってくれないし祝ってもくれないのにワンコにだけは必ず買うお兄ちゃんです。

なぜ??(゜〇゜;)?????

杏子はおこぼれをもらって嬉しそうでした(笑)

happybirthdayを歌ったらしっぽを振ってた大豆♪

プレゼントもらって嬉しそうにしてくれた大豆♪

けどお兄ちゃんからのプレゼント出したらオモチャには目もくれず一目散に走って行った大豆(笑)

2歳おめでとう!


少し落ち着けるようになろうね(>_<)
プロフィール

もひまま

Author:もひまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。